一昨日、娘夫婦が飼っているニャンちゃんの一時世話のため、

夜、だれもおらない、猫だけがいてる家に車を走らせました。

旅行に行くので、この日はトイレと餌と水と遊びをセットで

頼まれたからです。

老夫婦の遊び相手に初めは戸惑っていたニャンでしたが、

慣れてくるにつれて、スマホ動画と写真におさまってくれて、

すぐに送信。可愛いねとすぐ返事がかえってきました。

便利な世の中ですね。

日が変わって、朝、

暑くならないうちに、と散歩に出かけましたが、

木陰は気持ちがいいですが、やはり暑くなりました。

早めに切り上げて、

朝食に、とパン屋に寄り、家路にもどりました。

 

飛びついてきました。

木陰は爽やかですが・・・

なにかよくわかりません。ルピナスでしょうか。

色が珍しい

だんだんと色づきはじめました。