昨日は予約していた眼科検診の日でした。

内科検診も相談に行きました。6年前のカルテが内科医の端末パソコンに

ありました。

当時、この病院で内視鏡検査のため入院し、結果は異常なしとなりましたが、

来月、日帰り検査を受けることにしました。

ところで、

「昨夜のシンデレラ」、 MBS放送の「ちちんぷいぷい」の中で

放送されているコーナーがありますが、

酒場で出会った酔っぱらいのおっちゃんにディレクターがインタビューする

だけなのですが、これがおもしろいんですよ。

おっちゃんは、はしご酒を楽しんだりしたりして・・・

私は悲しいかな、ついにきましたね、眼科と内科のはしごが・・・

来月の検査で、なにもないよ、大丈夫だよと言われるよう祈っています。

風景