大型連休もあっという間に残りわずかになりました。

現役時代の時もそうでしたが、休みに突入する前はなんか高揚感がありましたが、

終りに近づくにつれて、また明日から仕事だな、と嫌な気持ちになったものです。

いまは毎日が日曜日なのですが、終わってしまうとちょっと寂しくなるものです。

みんなが休みのときには休み、仕事のときも休む、

お疲れさまです。

このスタイルは、これからもまだまだ続いていきます。

行楽日和

大阪城を背にした遊歩道は散策したり、ジョギングやランニングしたり、

サイクリングロードに早変わりします。

大阪城内堀

いいですな、屋形船でまいろうか〜

緑ががまぶしい季節です。すっかり花を落とした大阪城公園の梅林です。