外はまだまだ寒い日が続いていますが、

会場は、あったかいんだから、言うことありません。

しかも楽しみなコンサートを聞くとなればなおさらのことでした。

寝屋川市吹奏楽団によるパステルコンサートは、親しみやすく

なつかしい楽曲ばかり。

映画音楽あり、テレビで流行っていたバラエティ番組で流れていた

曲のメドレーありで、時間の経つのを忘れるほどでした。

地元小学校のジュニアブラスバンドも参加しての演奏もあって、

430人は収容するコンサート会場はほぼ満席でした。

- ♬なまむぎ なまごめ なまたまご

-  なまむぎ なまごめ なまたまご

- ♬かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ

-  あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ・・・

みんなで早口言葉。会場は笑いの渦になりました。

春の色

春冷え