「散歩に行くんですか?

うん、行くよ。

じゃ、駅前の銀行へお願いしていいですか。」

出かけに通帳を手渡された。

緑地を通って駅前あたりに歩いているので、おやすいご用です。

用事を済ませて、これは私の用事になるのか(笑)、

舗道では幟旗がゆれていました。おいでおいでしています。まんじゅうです。

「タンバ屋」で鉄板にのっている草餅(餡の入っている)を買った。

持って帰ってもまだほんわかあったかかった。

昨日とうってかわって、冷たい風が吹く朝の散歩時間でしたが、

青空の緑地公園の並木は、もう春の香りいっぱいでした。

モモの木

ベニバスモモ。青空にきれいです。

サクラの木

モクレン

ハクモクレン

モモの花

モモの花

サクラと鳥

いいタイミングでした。