ちかごろ朝晩が寒いですね。

急に寒くなって体調を崩しそうです。

朝起きたときにくしゃみが出て、ひょっとしたら風邪でもひいたかな。

寒くなったり温かくなったりして四季が順にやってくるのでしょう。

ここは辛抱ですかね。

めまぐるしいといえば、さきほど日銀は ”劇薬” を市場に投入しました。

マイナス金利政策です。庶民からみればローンを組んでいる人にはなんらかの

恩恵があるのかないのか。国にお金を貸せば損をします。

この政策は外国ではよくあることらしいですが、

この ”劇薬” でダメな場合、経済再生に打つ手はあるのかないのか。

この日の曇天のようでスッキリしませんでした。

 

 

 

 

 

曇天で寒空です。

曇天

 

 

 

 

 

 

寒椿は元気です。

寒椿

 

 

 

 

 

 

ネックウォーマーに手袋はかかせません。

冬の道

冬の道

 

 

 

 

 

 

座るのも寒かった。

ちょっと一服です