先日、大阪梅田で新年会がありました。

ヒルトンプラザウエストにある広東料理「民生」で、気のあった仲間でやりました。

風邪で体調をくずしている人もいて、この日は5人の出席でした。

退職組の集まりですが、さらに新しい仕事を見つけた人もいました(ようやるね)

毎年、新年にやろうということで、オオサカで会っています。

あいつがこうした、どうしてるとか、亡くなったとか、はたまた再婚したとか

いろんな情報、消息が行き交い話は尽きませんでした。

笑顔でまた会おうと言って、時間も早かったので、もう一軒行きました(笑)

大阪地下街

シクラメンの香り

 

 

 

 

 

 

広東料理の店では手頃なコース料理を予約してくれていました。

コースの一品

 

.

.

.

鍋は熱々。目の前でジュワーと、火傷しそう。最後の料理です。

おこげのあんかけ