気の合った仲間と忘年会をしました。

夕方4時の開店にあわせて席に座ろうと少し前に予約を入れました。

毎日が日曜の特権を活かしての行動です。

その店は商店街をちょっと入ったところにあり、ビルの2階に進むと、

一番乗りのようです。

店は個室風の居酒屋で、飲み放題のコースもいくつかありました。

みんなで顔を見合わせると、もう飲み放題では元は取れへんやろ(笑)、と

単品で注文することになった。

大阪京橋

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋を出て、御堂筋を上にあがっていきました。

イルミネーションがきれいでした。

御堂筋

 

 

 

 

 

 

 

お初天神の境内に入り、

お初天神

 

 

 

 

 

 

 

夜の天神さんは初めてかもしれません。

お初天神

 

 

 

 

 

 

曽根崎あたりまで来ると人通りが増えてきました。

まだ時間が早いのでもう一軒いこうとなり、この日の忘年会の仕上げとなりました。

お初天神参拝路