ぶらぶらと 散歩がてらにオフィス街のまん中にあるバラ園に寄りました。

天気も晴れていたので、ベンチでおむすび休憩をとり、

先日、孫からもらったみかんで一息つきました。

園では秋バラの名残がそこそこにありました。

 

ブルー バユー  藤紫色です。

Blue Bajou ブルーバユー1993ドイツ

 

 

 

 

 

 

ローズガーデン

ローズガーデン

 

 

 

 

 

 

デンティ ベス 花びらはかなり大きかった。

Dainty Bessデンティ ベス1925イギリス

 

 

 

 

 

 

ザ フェアリー  葉の色が変化するのでしょうか。

The Fairy ザ フェアリー1932イギリス

 

 

 

 

 

 

プロミネント 小ぶりで可愛い。

Prominent プロミネント1971ドイツ

 

 

 

 

 

 

 

ボニカ’82 というのだそうです。原産はフランス。

Bonica'82ボニカ’82、1982フランス

 

 

 

 

 

 

午後のひととき、風もなく思い思いに・・・・・・

ローズガーデン

 

 

 

 

 

 

ソニア リキエル 川面にむかって咲いています。

Sonia Rykiel ソニア リキエル1981フランス

 

 

 

 

 

 

高層ビルが建ち並ぶ水都大阪。都会の木々はこれから色づいてきます。

土佐堀川が流れる