昨日は孫が通っている幼稚園で祖父母参観があり、

招待してくれました。

同じ園に年少組と年中組が通っています。

ダブルばあちゃん、じいちゃんは手分けをしてクラスに入りました。

日ごろの孫たちの成長ぶりを園で再発見することになりました。

クラスのなかで、みんなで絵を描いたり、図工をしたり、うたを歌ったり、と

(くらすのなかで、みんなでえをかいたり、ずこうをしたり、うたをうたったり)

日ごろ、家に遊びにきたときとはまた違った表情でした。

楽しい一日を過ごしました。(たのしいいちにちをすごしました)

雨が止んで、久しぶりに太陽が顔をだした 日でした。

作品を家に飾りました。(ありがとう)

京阪電車下車

電車で行きました。

園庭で

園庭の花壇では・・・

園児予備軍が控えています(笑)

これからご飯をいっぱい食べて大きくなります(笑) ・・・・・・