夕方から「枚方まつり」に行きました。

久しぶりの枚方でした。

昔は淀川沿いで、くらわんか花火大会もあり、堤防にあがって見ていましたが、

いつのまにかそれもなくなりました。

市役所のまわりでは所狭しと縁日が出ていました。

この日のメインイベントは岡東中央公園での「アンダーグラフ」の

ライブステージでした。

メンバーのドラム、ボーカルを担当しているNちゃんがこの日も演奏するとあって

楽しみでした。Nちゃんは幼いときから知っている近所のこどもで、

アンダーグラフの紅一点で大活躍です。

演奏が終わり、地元に帰って食事をしました。

Nちゃんも来てくれて、遅くまで時の経つのも忘れるほどに楽しかった。

枚方まつりステージ

岡東中央公園

露店

緑道は露天に早変わりです。

アンダーグラフ

 *

みんなで一緒に

ご近所でよく行く寝屋川市内の店でうちあげです。