すこしでも涼しい時間帯を、と思って

朝5時をまわるや散歩にでかけたのが、旅行から帰ってからのことでした。

久しぶりに見るきれいな空模様で、早起きはなんとか・・・で

得した気分になっていましたが・・・

でも、熱帯夜をとおってきている気温は下がらず、

この日も一日中厳しい暑さでした。

連日の猛暑が祟ったのか、罹らないとおもっていた熱中症にでもなったのか

散歩に帰ってから首やら顔が熱く、節節が痛くなり、ちょっと食欲がおちました。

熱っぽい体は2日間、体を休めると、その後だんだんと回復していきました。

2日目の夕食、作ってくれたキムチ雑炊がうまかった。

のぼりたての太陽にむかって散歩です。

ユリの花

友呂岐緑地で、小ぶりのユリが咲いています。

せせらぎ川

大雨もなく澄んだ川にもどりました。