夏本番ですね。

近畿地方も梅雨明けしたよ〜、と発表されたばかりですが、

これからの暑さが大変そう。

老夫婦の身でもえらいのに、

はじめての夏を家で過ごすことになった、わが家の猫もぐったり。

涼しい場所って、そんなにも見あたらないのに・・・・・・

先日も遊んでいたら、犬みたいに口を開けていました。

さすがに舌は出してませんけどね(笑)

最近になって、この暑さを乗り切る場所をようやく決めたようです。そこは・・・

風呂場でした。

浴槽が冷たくてひんやりしているみたい。

いっそのこと、水風呂にでも入れてやったらどうか、な。

アサガオ

散歩道のアサガオ

夏祭

夏祭のお知らせです。もうそんな時期なんですね。

緑地

せせらぎ川

緑、水の流れ・・・・・・