金土日の週末が散歩出勤(笑)だったので、月曜日はお休みです。

散歩にいく、いかないにかかわらず、貧乏性なのか

起きる時間はいつも決まっています。

ということで、運動も兼ねて、午前中、心斎橋まで出かけました。

大丸心斎橋店で「人生はニャンとかなる!展」に行ってきました。

表情豊かにさまざまなポーズを決めてる猫の写真展です。

まさに猫好きの方々が見に来ていました。

そういう小生もこの中に入っているみたい(笑)

まあいろんな面白いポーズをとっている姿を見て、猫っていうのは

ストレスとは縁がないのかな、と思ってしまいました。

夜露に濡れています。

 

 

夏に合う花ですね。

鎮守の森

 

狛犬