うなぎ上りの気温34℃でした。

はじめての夏を経験するわが家のノン(猫)のことです。

1日の行動はというと、

私が6時前に起きると、どこからともなくやってきます(オキタンカイ?)

散歩に出かけるときは静かに留守番をしています。

1時間ほどして帰ってくると、朝ごはんです。

待ってましたとばかりに矢の催促をしてきます(オソイヤナイカイ)

先月1才になったばかりのオス猫です。

家の中でマーキングの被害がたびたびおきてきたので、

先月末、手術にふみきりました。体質が変わってくるとのことだったので、

カリカリ餌とトッピングの缶詰を少し変えました。

それも完全に切り替わって、今はよく食べています。

夕食までの長い時間はだいたいは眠っています。しかし、この暑さです。

すこしでも涼しいところはないものかと居場所を変えては移動することしきりです。

遊んでやったり遊ばれたり(笑)、と一日が過ぎていきます。

大阪ステーションシティーの花壇です。

 

暑いな〜