昨夜からずっと降っています。

なので、朝散歩はお休みです。

起きる時間はいつもだいだい同じなので、ゆっくりと新聞に目を通すことができました。

一面は新幹線内で焼身自殺をはかった記事でした。

老人が容疑者だと聞きます。71才。何故?

狭い車内の犠牲者がつらい。なかでも煙を吸って死亡した女性が痛ましい。

まったく関係のない人が傷つくことになった事故です。

今日7月1日は閏日です。8時59分60秒が存在するらしい。

1秒多くなろうが少なくなろうが、ダラーッと暮らしている者には、あ〜そうですか

(笑)もうまもなくですね。

雨を楽しむ日となりました。

せせらぎ公園。花菖蒲が咲いていました。

住吉神社のオオイチョウ

 

散歩道

 

大利神社

もう夏が近いですね。