このごろは一週間の過ぎるのが早く感じています。

退職してからというものは、毎日を拘束していた時間から解放されて、

自分の好きなことに没頭しているからでしょうか。

ラジオかなにかで言っていたことを思い出しますが、

歳をとるごとに一年の過ぎるのが早くなるそうで、

逆に10代の人のほうはというと、毎日の時間がいっぱいあって、

時間の経つのが遅いそうです。

同じ24時間なのに不思議なものです。

だんだんと暑くなりそうです。熱中症にならないように毎日を過ごそう。

散歩道

このように白い花もあるようです。

アガパンサス

アガパンサス

   

駅前の証券会社のディスプレイです。

花の色が赤ぽっくなるのはアルカリ性土壌だとか。

歩いている周りでは水田もちらほらあります。