夕方近くに、息子家族がヘヤーカットのため近くにやってきた。

家族は大阪市内に住んでいますが、知り合いの美容室がわが家の近くにあるので、

ヘヤーカットのついでに、わが家に寄っています。

やはり慣れたところがいいのでしょうね。

孫娘とは先月に会っていますが、成長盛りです。

こちらの言う言葉をオーム返しにしてしゃべってきます。

そんな孫娘ですが、わが家にやってくるなり、

「じいちゃんと風呂入るねん」、とリクエスト。

しばらくして、息子夫婦と孫娘はすっきりと夏用の髪型になって帰ってきました。

待ってましたとばかりに、それからお風呂に入りました。

孫と風呂に入るのが楽しみになっています。

指定席