朝食前の散歩をはじめて、かれこれ3年にはなります。

仕事をやめてから毎日が日曜日になり、行けるときは行こうと続いています。

1時間すこし、ご近所をぶらぶらと歩いています。

帰りがけに、焼きたてのパンを買ってきて、と出かけに注文が入れば(笑)

ハイわかりました。

パン屋さんは個人で焼いている店もあれば、

最近は近くに出来た100円パン屋さんもあって、これも結構うまいんですよ。

家に帰り、トースト、野菜サラダに無塩ナッツをトッピングして

ワインビネガーをかけたりしています。

納豆、これらにもオリーブオイルをかけていただきます。

飲みものはカフェオレです。

ヨーグルトをいただき、一日が始まりました。

もみじ葉