大阪のど真ん中、ウメダで孫娘と遊びました。

良い天気で暑かったですが、ビルの木陰に入るとやはり涼しい風が吹いていました。

バアちゃんと、きれいな花壇の横で遊びました。

ほどなく用事を済ませたお嫁さんと合流して、お昼ごはんを食べたり、

平日のデパートを楽しんだりしました。

屋上の花壇では、もうアジサイがたくさん咲き、

この暑さで季節は先に進んでいました。

あじさい

色とりどりのアジサイ

孫と

時空の広場で

オアシス

噴水で手を濡らしたりして遊びました。

バラが咲いていました

バラがきれいに咲いていました。

ハート庭園

ハート型を発見です。

回廊のような花壇

木苺がなっていました。

日時計

日時計で、かくれんぼです。

再開発地

何になるのでしょうか。