中之島バラ園です。

都会の真ん中にありながら花好きな人にはちょっとしたオアシスになっています。

勤め先がこのあたりだったら、お昼の休憩時間にベンチに座って

時の経つのも忘れていたことでしょうに。

この時期、バラの花が美しく咲いています。

実はこの場所でもう一度バラの花を楽しめるんですよ。

秋がそうですね。

たくさんの花の水やりなど、世話が大変なことでしょう。

また、花の横にはそれぞれプラカードが刺してあるので、

花の名前が苦手なものには大助かりです。

年二回楽しんでいます。

Schneewitten

シュネー ヴィッチェン  あおぞらに映えていました。

La Sevillana

ラ セビリアーナ       情熱の赤です。

Charleston

チャールストン   踊りだしてしまいそう。

Blue Moon

ブルームーン    むらさき色、めずらしそうな色です。

快晴で、だいぶ日焼けしました。

中之島バラ園

川のほとりにはカフェがあります。

Mutabilis

ムタビリス

Mutabilis

これもムタビリスというらしいです。