GW後半に入りました。

リタイアするまでは、休日は基本的にカレンダーどおりでした。

子どもが小さい頃はどこかへ遊びに連れていかなくては、と

ゴールデンウイーク中は出かけたら出かけたで、

どこへ行っても車も人もいっぱいでした。

いまは、その子どもたちはそれぞれ家庭のなかで、

ああやこうやといいながら楽しんでいるでしょう。

明後日、こどもの日には子どもたち家族が、わが家に帰ってくるようです。

子ねこも飛び回って、大勢になって、にぎやかになります。

散歩の途中で見るツツジの美しさはピークをむかえていました。

だんだんと初夏に移っているのかな。

今日の空模様

朝の空模様

歩いています

新緑のなか

整備されている散歩道

満開です

いま、寝屋川の堤は花がいっぱい

ツツジ

咲きました。

寝屋川