わが家にやって来て、まだ数ヶ月。

やんちゃで、めっぽう甘えたの子。

これまでの生活ぶりは・・・・・・

遊んでいて、足を滑らし風呂にはまったしまったこと(2回)。

(びしょ濡れになった姿がおもしろかった。何枚ものバスタオルで拭いてやりました。)

台所の食料などを入れているところから出られなくなっていたこと。

(なにやら音がして、発見された。)

テーブルの上に載ることを怒られても懲りないこと。

家の中を野山のように走り回っています。

生まれて8か月、だいぶ大きくなりました。

朝は早くから起きています。なので、たまに起こされます。

いたずらが大好きです。

こうしているときにもカメラバッグに潜りこみ、なにをしようかな〜