どうしたことか、先週末から風邪を引いてしまいダウンでした。

朝起きると声が全く出ず、しゃべろうとしても言葉にならない日が

4日ほど続きました。

かすれ声に変わるにつれて微熱が出てきて、食事もすこし味が変わって

つらい思いをいたしました。

しかし、ようやく快方にむかってきた感じで、やれやれといったところです。

そのようなことで、朝の散歩もちょっとした外出も控えました。

おかげさまで、この間、それにもましてテレビっこになってしまいました(笑)

観戦した全豪オープンテニスは見応えがありました。

準々決勝ではストレート勝ちした錦織圭選手でしたが、

昨年の覇者ワウリンカには敗れ、ベスト4ならずでした。

メルボルンの青空に響く錦織選手に対する現地の応援の暖かさには感動しました。

IMG_6720

寒空です。