ご近所仲間で恒例の忘年会がありました。

このごろはお店で設けるのが多くなりました。

でも、こうして笑顔で会いゆっくりと世間話のできるのは幸せなことです。

いつもなら5家族のご夫婦でおさまりますが、

年の瀬の忙しさや体調もあって、全員参加ではありませんでした。

夕方から集まって料理を注文して、まずはビールで乾杯です。

30数年は続いていて、男性は互いに耳も遠くなってきたといい、

頭髪もだんだんと変化して明るさを増したりしてきました(笑)

新春には皆で旅行に行きましょう、と ・・・用事がある人もない人も ・・・

この指とまれ、となるのかどうか,まだ時間はいっぱいありますので。

今年もあとわずかです

IMG_59630

食事が終って、写真におさまりました。