野鳥も水鳥も遊んでいる打上川治水緑地です。

自宅からウォーキングでやってきました。

大きな池の周りをジョギングをしたり散歩したり、と思い思いに楽しめます。

車の音などなにも聞こえませんでした。

あるのは小鳥たちのチッチッチッ・・・と、さえずる鳴き声があるだけでした。

いつのまにか新聞紙面からもみじだよりは姿を消してしまい、

雪が降り、しのびよる真冬のような寒さが全国を襲っています。

12月もあと20日たらずとなって、だんだんと忙しくなってきました。

そろそろ年賀状のあて名書きでもしておかなくては、と思っています。

季節は冬へ

大きな木

IMG_6392 IMG_6400

午後からの景色です。

散歩道

IMG_6402 IMG_6412

水鳥が陸にあがってきました。

遊ぶ

人なつっこくこちらに寄ってきます。