朝6時45分ごろ、日出とともに行動です。

寒いの一言です。体がなかなか温まりません。

いい天気でしたが風が強い日となりました。

散歩が終わってからこの日は、孫守りの日でした。

朝から息子が下の孫を連れてきました。

昼から幼稚園のお迎えもしました。

夕方、二人の孫とみんなでスーパーへ買い物に連れていったり、

じいちゃんとお風呂に入る、と言ってくれる可愛い孫です。

あったか鍋をして過ごしました。

産婦人科医院から退院するまでのつかの間の時間でした。

朝が明けてきました

東の空が明るくなってきました。

IMG_5768 IMG_5770

だんだんと白んできました。

毘沙門天

毘沙門天

IMG_5774 IMG_5775

紅葉は終わりかけでした。