いつもの散歩道のなかにあるパワースポットに寄ってきました。

新年一月に行われるねや川戎大祭では毎年福を求めて10万人を越える参拝客で賑わう

住吉神社(ねや川戎)があります。

ここにある大イチョウはだんだんと黄葉になってきました。

大きな木を見上げると黄色や緑色でつつまれた世界がありました。

11月も今日でおしまいです。これから寒くなりそう。

鍋物や煮物がますます美味い季節になってきました。

オオイチョウ

幹まわりは太い一本の木です。

神社のイチョウ

拝殿の鬼瓦が見つめていました。

秋真っ盛り

緑地公園の紅葉です。

紅葉

美しい色合いでした。

山茶花

山茶花も咲いています。