我が家に猫がやってきて3週間近くがたちました。

毎日二回の餌やりとトイレの世話に明け暮れています。

10年前に飼っていた猫が死に、まさかもう一度飼うとは正直思ってもいなかった。

これっと言った理由は見当たりませんが、店でこの子を抱き上げたときに、

一瞬に運命が決まっていたのですかね。

なんかあったときは誰かが世話するよ、という娘の言葉にも後押しされて、

やんちゃな子と今、こうして我が家で一緒に暮らしています。

IMG_5726

いま0.6歳です。歯が生え替わってくるようです。

IMG_5716   IMG_5724

テレビが好きです。

IMG_5728

パソコンの邪魔をします。ひととおり遊ぶと寝るモードに入りました。