最低気温が9℃、と歩きにはまあまあの気温でした。

日中は20℃に上がりました。

今朝も清々しい空気を吸いに出かけています。

午後からのテレビ番組では、MBSのちちんぷいぷいという放送を

よーく見るのですが、昨日は、テーマパークのことが話題でした。

こちらでは、昔からひらかたパークがありますが、

奈良ドリームランドや宝塚ファミリーランドは閉園になってから

10年近くになるそうです。

いずれの園も子育て中は何回か行きました。

ドリームランド跡地が公売にかけられたが、入札は1件もなく、

買い手がつかなかった、とテレビで流れていました。

跡地活用されているものと思っていましたので、廃園の中からの実況では、

遊具などがそのままの状態を映し出して、驚きました。

おかげで、ちょっぴり懐かしい思いもしましたが(笑)

濡れた葉

きらきら輝いていました。

川沿いを歩く

川沿いの道です。

駅前大通り

駅前の大通りです。

朝焼けの空

絵画のようでした。

IMG_5621