夜中に雨が降っていたみたいです。

ところどこに雨だまりがありました。

さほど寒さくはなく、むしろ暖かさを感じるほどでした。

家に帰ると、朝食の準備をしている妻に、着ているものが暑いのでは、と

言われました(笑)

手袋ひとつでもあったかいな、と自分では思っていますが。

最近わが家にやって来た猫のお出迎えだけ、と思っていただけに、ちょっと驚きでした。

秋の散歩道

色づいてきました。自然と上のほうを見上げることが多くなりました。

IMG_5624 IMG_5626

この時間帯はまだどんよりとしていました。

八坂神社

しばらくは写真屋さん、七五三詣りも忙しくなります。

IMG_5630

朝焼けの空

ようやく朝日があがってきそうでした。