今年も残すところ3ヵ月をきりました。 秋がますます進んできているようです。

寒くなってからは、朝の散歩をちょっと休んでいました。

そんななか、ほうっておいては体が鈍るので、また、歩きを復活です。

薄曇りの朝、しばらくしてから日が差してきました。

でも、歩いていても以前ほどには、もう暑さは感じません。

家に着いて、わが町の気温を見てみると、10℃となっていました。

ゆっくりと歩くにはちょうどいい気候なんですね。

朝の風景

ハナミズキはだんだんと、いい色に染まってきました。(駅前大通りの大学キャンパス前で)

IMG_5488 IMG_5487

赤い実を見つけました。               日が差してきました。

朝の神社

ここへ参拝するときは、裏口から入っています(笑)

花壇

駅前ロータリー横の花壇です。いろいろと咲いていました。