大阪の最低気温は13.3℃と寒くなってきました。

しかし、気持ちのいい朝でした。歩きはじめが、ちょうど日の出の時間のようで、

朝焼けの空を見ることができました。

天高い空には、お月さんと、ふあっとした秋の雲がゆっくりと流れていました。

先日は皆既月食を見逃してしまいましたが、

朝に見上げたお月さんは、これからだんだんと欠けていこうとする下弦の月でした。

散歩道の木々を見るにつけても、日増しに秋の深まりを感じるようになりました。

葉の色づく様子を眺めては、さわやかな秋を楽しんでいます。

秋の朝

お月さんは右半分が欠けていました。

秋の朝 秋の朝

秋の朝 秋の朝

コトバに表せないほどに美しかった。

朝の公園

だんだんと色づいてきました。

朝のせせらぎ公園

せせらぎの流れです。

朝の散歩