澄みきった秋空、つきぬける歓声

明るい笑顔 に、いのちの喜びが満ちていました。

成長した孫娘の「うんどうかい」に、

ダブルじぃとダブルばぁ はやってきました。

競技、障害物競走、演技、組み体操、親子競技、竹馬、リレー、

運動会のプログラムです。

年少組の孫娘の出番は三回ありました。

みんな、一生懸命でした。(可愛いものですね)

一眼レフで撮っていた時代から、親御さんのカメラワークも今や、

スマホでムービーというスタイルが多かったようです。

午前中のいい天気の中で滞りなく終わって、思い出が、また増えていきました。

秋の運動会

全児童によるパワフル体操で始まりました。

IMG_5401

IMG_5390

花形のリレー、思わず力が入りました。

IMG_5378

先生方も参加です。楽しそう。