朝は19℃とそれほど寒くはありませんでした。

公園横の田んぼでは線を引いたかのように、半分稲刈りが終わっていました。

そこから遠くの空を見やると、

まん丸いお月さんが朝焼けの空に顔を出していました。

なにかいいことでもあるかな、と思って歩いていました。

この日は大利神社に寄りました。

参道を真っすぐに行くと拝殿です。

左手の途中に牛さんがおります。

境内をはずれて、左側の公園では、

10数人による太極拳のような運動をされている人々に出くわします。

(ほとんど女性の方です)

家に帰ると、台風接近のニュースをやっていました。

空にはお月さんが・・・

美しい朝焼け空とお月さんを見ました。

朝の空

朝の空

1分たりとも同じ空は見れませんでした。

神社

周りは商店街、住宅が建ち並んでいますので、朝早くにもかかわらず参拝に来られます。

散歩道

神社を抜けた奥の方からの景色です。                                      撮影:2014,10,10