早朝、9月になって、初めて寒いな、と感じました。

長袖に着替えてこればよかったかな、と思って散歩していました。

だんだんとあったまってくるので、体を動かすのにはこれぐらいがちょうどいいかな。

めっきり秋らしくなってきて、周りでは秋の虫が鳴いていました。コスモスもきれいでした。

いつもの木々に囲まれた散歩道で、すれ違う人と交わす「おはようございます」は、

いつもよりよく透るような感じでした。

西日本は台風14号から離れているので影響がなくて、いい天気でした。

テニスの錦織圭選手が全米オープンの男子シングルスで

日本人初の決勝進出を決め、今朝、決勝戦がありました。

惜しくも敗れましたが、凄いの一言しかありません。

朝から血圧が上がりっぱなしです。

カラフル

ビルの外壁のデコレーションです。

朝

空の青と白い雲を強調しました。

せせらぎ沿いの散歩道

せせらぎの川が流れています。

コスモス揺れて

ゆらゆらとおいでおいでしているようで・・・・・・

朝の空

なにか印象的な空でした。