朝食を済ませた後に、

「イオンへ行こうか?」、と誘いました。

「何しに?」とだいたいそのような返事が返ってきます。

特に何か買うものもないので、間をおいて、「ぶらぶらとしに~」、

ということで、昼に目掛けてイオンモールへ行きました。

日中の車のなかはエアコンの涼しい風がなければ走れませんね。しばらく走って到着。

ムーッと熱気のこもった駐車場からエスカレーターを上っていきました。

そしたら、どうでしょう。店のなかはやはり涼しいですね。

しばらくウインドショッピングをしていて、互いに何か頭を刺激するんですね(笑)

そんなはずではなかったのに、いつも何か雑貨などを買っています。

それなりの「涼み賃」を支払って、車に乗りこみました(笑)

朝の空

暑くなりました。

生育

このような風景も減ってきたようですが・・・・・・、緑の絨毯。

IMG_4614 IMG_4615

IMG_4619

花壇の花は雨露でイキイキです。

水路道で

上流で水量を調整しているようです。