庭の紫陽花は今年も咲いてきました。

朝の散歩から帰ってきたときに水を遣りますが、たまに忘れることがあって、そのときは

えらいことになっていて、うなだれてしまい、すまない気持ちにさせられます(笑)

空梅雨のような天気なので、朝夕の水はたっぷりとかかせませんね。

散歩道ではクチナシの白い花が緑の葉っぱに守られていい匂いをつけ始めました。

紫陽花もいろいろな花の色を楽しめます。

その横では向日葵がぐんぐん成長です。

大利神社と住吉神社に寄りました。

前に進み拝殿に礼をして、ナニかを念じて手を合わしている自分の姿がありました。

京阪電車駅の改札口では朝の出勤風景がありました。

改札口に吸い込まれるような風景をしばらく見ていました。

今年も咲きました

今年も咲きました

庭先で今年も咲いてきました。

IMG_4338 IMG_4339

散歩道の向日葵と紫陽花です。

緑がきれいでした

IMG_4324 IMG_4325

IMG_4319 IMG_4317

友呂岐緑地での風景です。

IMG_4316

始めの頃と比べるとしっかりとなってきました。

大利神社

IMG_4335

大利神社

駅前ロータリー

IMG_4330 IMG_4332

駅の改札口です。                 住吉神社の境内です。

IMG_4333