だんだんとむし暑くなってきました。大阪は28℃まであがりそう、とのことです。

都会は地上の喧騒と地下の快適な空間をあわせ持ち、なぜか訪れる者を飽きさせないところです。

先日、夕方近くの大阪西梅田にやってきました。

ちょっとした待ち合わせまでの時間つぶしに、といったところです。

大きなオフィスビル群に寄り添うようなイチョウの木は、青々と新緑に輝いていました。

地下街の大きな花壇の紫陽花は色づき、道行く人を和ませていました。

初夏の風

仰ぎ見る新緑に圧倒されました。

初夏の風

都会の風景

都会

整然としたオフィスビル街です。

地下の街

このあたりからキャノンギャラリーに行けます。

地下の街

オオサカガーデンシティ