歩いていてだんだんと明るい日差しを感じるようになりました。

今朝は14℃。強い風もなく、ウインドブレーカーはいりませんでした。

友呂岐緑地を市駅にむかって歩きました。

途中いろいろな光景に出逢います。

脇目もふらずにせっせと歩いている人、朝練に行くのでしょうか、

なにやらおしゃべりをして通り過ぎていく生徒、店の準備も一段落か、ちょっと休憩

タイムの女性、そして、きれいに花をつけているバラや菖蒲、せせらぎ公園では

鯉のぼり、橋の下を流れる川に目をやれば大きな鯉が川上にむかって

時折水しぶきをたてて泳いでいました。

朝

ドライフラワーのように、その木だけが光っていました。

朝

生徒は駅のほうに歩いていました。

せせらぎの鯉

駅前の川に大きな鯉の姿、ちょっとビックリでした。

せせらぎ公園

鯉のぼり、菖蒲・・・

駅前のバラ

駅前ロータリーのバラ園です。

赤いバラ

赤いバラ

高架下

高架下の道に面した店は最近変わったみたいです。

駅前の花壇

反対側の駅前ロータリーの風景です。

散歩道で

住宅街を歩いていると、赤いバラが綺麗に咲いていました。

赤い郵便ポスト

最近はこのような古い円筒形の郵便ポストをあまり見かけなくなりました。