日中は暖かくなったとはいえ、早朝は10℃をきっていて、ウインドブレーカーは

手放せませんでした。1時間少々を駅方面に行ったり、緑地沿いに歩いたり、また、

その中のコースに神社を入れてみたりして、ぶらぶらと歩いています。

以前、歩きの途中で、焼きたてのパン屋さんに寄っていたときがありました。

また、寄ってこようかな、と思っています。

ツール・ド・大阪

毎日我流のコースですが、いろんななコースで散歩できます。

落花の風景 シャガ

落花しきりです。シャガの花が慰めているようです。

朝の風景

高架の上を電車が走ります。

お稲荷さん

朝の光 七福神

八坂神社の奥にお稲荷さん。朝の光で灯籠を大きくしていました。

八坂神社

八坂神社の拝殿へと続きます。

ハナミズキの道

ハナミズキが綺麗でした。

住吉神社

今日もいい天気になりました。

公園の道

帰り道の公園です。