今回の旅の思い出として忘れられないことがありました。

久しぶりの3人の旅でしたが、それは一緒に行った友人の体にふりかかったことでした。

マレーシアに着いてから2、3日してからのことでした。

体調が悪くなり尿が出なくなりました。

朝になっても症状は改善せず、病院に行くことになりました。

慣れない旅先で病院に行くことは大変でした。

生身の体ですので、いつどこで何が起こるかは予測はつかないとはいえ、

ハプニング続きの旅行でした。

マレーシアの旅をふり返りかえる時、異文化溢れる美しい国の風景とともに、

ふとこのことが忘れなれない思い出となってよみがえってきます。

IMG_0533

ローズバレー

IMG_0564 IMG_0565

昼食にきし麺をいただきました。

IMG_0567 IMG_0570

マレー鉄道イポー駅を目指して走っています。

IMG_0577

美しい建物です。

IMG_0592 IMG_0602

IMG_0614 IMG_0607

IMG_0626 IMG_0633

クアラルンプールまで行きました。

IMG_0648

IMG_0652

夕食をとったレストランです。

IMG_0659

素晴らしいホテルでした。