ホテルで朝食をとりました。

連泊の最後の日でしたので、すっかり何がどこにあるか、といったことまでわかるぐらいに

周りの景色は目に馴染んでいました。

友人と顔を見合わせて、どうやらこの部屋で結婚披露宴があるらしい、となってきて、

期待して、しばらくしていますと、だんだんと披露宴会場は賑やかになってきました。

ロビーの隅っこのソファーで様子を見ている私たちにも、どうぞお祝いしてください、とばかりに

マンゴージュースのグラスが運ばれてきました。美味しかった。喜んで飲み干しました。

200人がお祝いに来られる、と聞きました。そういえば前日、ホテルの玄関前にピンクの

リボンで飾られた黑の高級車が置いてありました。花嫁さんが持ってきたのでしょうか。

大きな披露宴だったようです。

マレーシアの思い出になっています。

IMG_0978

IMG_0675 IMG_0673

IMG_0979  IMG_1022

披露宴会場になりました。フロントの女性です。笑顔で撮らせていただきました。

IMG_0997

IMG_1030

IMG_1163

IMG_1148

街を散策中です。