珍しく夕方から出かけました。

歩いて15分ほどのところにある神社で焼納祭があると聞いていましたので、

寒さ対策をして自宅をでました。

ほどなく着きましたが、境内はひっそりと静まりかえっていて、日を間違ったのかな、と

一瞬思いましたが ・・・・・・

もう少し時間が早くからあり、終わりました、と社務所から出てこられた宮司さんからの

言葉でした。

正月の松飾りもとれて、16日になりました。

寒い日が続いていますが、季節は少しずつ暖かい空気を運んできているように感じました。

大利神社

明かりが灯った神社です。

大利神社

いつも見ている狛犬の様子とは違ったふうに見えました。

大利神社

寒い中、人恋しく猫が出てきました。

神社通商店街

道を隔てて商店街が続いています。