大阪も急に寒くなりました。

中之島バラ園を散策している間、曇り空から小雨が降ったり止んだりしたかと思うや、

瞬間に陽がさしたりのお天気でした。花の周りでは冷たい風が吹いていました。

週明けの気温は少しもどってくるらしいのですが。

この時季も丹念に手入れされている秋に咲くバラの美しさは、

もうそろそろ春までお預けのようです。

京阪電車北浜駅からすぐのところで、都会の真ん中にあることを感じさせないほど静ずかです。

大川の岸や船からも楽しむことができます。

いろいろなバラ、風景を次回も掲載していきます。

バラ

オルレアン ローズ(フランス ルヴァヴァスール 1909)

散歩

ワンちゃんもバラ園を散歩しています。

桜葉

バラ園の橋を渡って行くと広い公園があって、そこにはたくさんの落葉樹があります。

枯葉

いきなり陽がさしてきました。

バラ

大川沿いに咲いています。

大阪

ギュッと水都大阪の旧と新が集まっています。