お昼にかけて、車の1年定期検査を受けに行ってきました。

ディーラーに着くと、1時間半ほど見ておいてください、とのことでした。

点検が終わるまで、コーヒーと新聞や雑誌で時間をつぶせなくもないですが、

そのころを見計らって帰って来るとのことで、一旦店を出ました。

初めからそうしようと思って、カメラを持ってきていました。

今日は真夏日、しかもお昼時間でしたので暑い、暑い ・・・・・・

同じ市内ですが、隣の町の散策は初めてのことです。

稲刈りも進んでいました。次の体育の日で終わるのかな、って感じです。

ちょっと道を離れただけなのに、いつもとは違う風景がありました。

天高い秋空でした。

秋の収穫

この辺は広い田んぼがありました。

秋

キャッチボールができそうです。