昨日、箕面にある道の駅に立ち寄りました。おもに岡山県産の野菜などを扱っている

ところで、車で走らせて30分ほどで行けました。

さほど広い所ではありませんが、地元の農産物も数多くあります。

トマトで作ったジャムとかが珍しかったので買いました。

このところの天気は異常としか言いようがありませんね。大阪は33℃もありました。

夏に戻ったように暑い日でした。

道の駅で見た空の様子です。

カラッと暑く、どこまでも真っ青な空とまっ白な雲がゆっくりと動いていました。

秋空と見るか、それとも夏空と見えるか、ですね。

やはり、この身に感じる天気は、夏でした。

青空

きれいな青空でした。

青空

モノレールが走っています。