今日は久しぶりの曇り空です。

Tシャツのうえに1枚着て歩きはじめました。30分もすると汗ばみはしませんが、暑くなって

きました。明日から30℃を下回るらしい。予報を素直に聞いておくことにしましょう(笑)

近くの田んぼでは稲刈りがここ数日中に始まりそうな気配です。今年は暑い日が続き、稲の

作柄も良いのでは、とまったくの素人考えで思っています。

いつも散歩している公園では、秋を感じてくるようになってきました。

澄んだ空気のなかに暖かい葉っぱの色が目に飛び込んできます。

周りの景色を楽しみながら歩いていますと、また時間オーバーになってしまいました。

稲刈り

片隅だけ刈られていました。

三叉路

明かりが灯っていました。

花壇の花

いろいろな花が咲いてきます。

感じる秋

だんだんと秋色になってきました。

商店街

寄り道をしていたら、もうこんな時間になりました。