ムーッとした暑さはどことなく和らいできたようです。

いつもより半時間早かったせいかもしれませんが・・・

ところで、

イチローが日米通算で4000安打を達成し、両国で活躍した日本選手として

新たな金字塔を打ち立てました。

どこまで通算安打を伸ばしていくのでしょうか。すごいの一言につきます。

そして、甲子園の高校野球は今日正午から、延岡学園と前橋育英との決勝戦です。

暑い、熱い、アツイ、応援が待っています。

野菜サラダ、トースト、牛乳、ヨーグルトをいただきながら、今朝の食卓での話題です。

朝の散歩道

ちょうど日陰になっていて、歩きやすいです。

蝉の抜け殻

抜け殻を見つけるなんて、おどろきでした。

ウォーキングコース

身近にウォーキングコースの案内がしてあり、ちょっと行ってみようか、となりますね。

暑いですね

世間も暑いでしょう。

覆われた家

朝の光を浴びていました。

駅前の風景

電車が高架を走っています。写し込むといい感じの風景になりましたが・・・