昨日、風邪で体調を崩していた次男がようやく回復してきたので、と家族でやってきました。

先日のお盆の集いに行けなかったのを残念がっていました。あぁ、これでお盆休みも半分に

なってしもぅた、と嘆いています。

孫娘のことですが、

まだはっきりとはしゃべりませんが、「頭をこっくりとして、ありがとう」、「バイバイと言ったら、

顔のあたりで右手を横に広げて、団扇でゆっくり扇ぐようなしぐさ」、

どれも可愛くてこの上ないものですが、

極めつけは、ビートたけしの「なんだこのやろう~」、とこちらが言えば、

頭を右肩に傾けて上げたり下げたりするポーズがおかしくてしようがありません(笑)

来月で1才になりますが、早くも誕生日には何がいい?、と

此処にも、じじバカとばばバカがおりました。

仲良し

来月1才です

phpto 2013.8.15/8:49pm